UNO SPAZIO PER LASCIARE DEI MESSAGI MENSILI
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
富山いかがdeSHOW

11月25日(土)富山テレビ放送の「富山いかがdeSHOW」で

クロスステッチ刺繍家の平井陽子をご紹介いただく予定です。

どうぞ、ご覧ください。

 

平井陽子の復元文様1・2をプレゼント

日本ヴォーグ社 「手づくり手帖」15号

「冬に楽しむ手づくり」

手の人としてご紹介いただきました。

 

模様をステッチして連続させた、

小さな敷物の作り方を紹介しています。

 

 

「手づくり手帖」15号、

付属のアンケートはがきにお答えいただいた方

プレゼント希望を「平井陽子の復元文様」にされますと

2冊をセットに2名の方に、プレゼントいたします。

応募の締め切りは平成30年2月末日です。

 

 

この機会に、ぜひご応募ください。

 

 

平井陽子 CROSS STITCH

 

富山市総曲輪のスケッチでの個展

無事終了いたしました。

 

6年ぶりの富山での個展に

たくさんの方にお越しいただきまして

ほんとうに、ありがとうございました。

 

みなさまとお話ししたことを胸に

刺繍をしてまいります。

 

これから、寒くなります。

みなさまも、おからだお大事に。

 

また、お会いする日を楽しみにしております。

 

最後にお世話になりましたみなさまへ

こころからお礼申し上げます。

 

 

 

 

 

 

朝日新聞への掲載

11月8日の富山版朝日新聞の,

「フォーラムとやま」で

個展の案内を掲載いただきました。

ありがとうございました。

富山経済新聞への掲載

富山経済新聞に、わたしのクロスステッチへの思いや

個展の案内など掲載いただきました。

この場を借りて、お礼申しあげます。

 

 

CUSHION

「平井陽子の小さなクロスステッチ」の模様より。

25センチ角のクッションです。

 

LA BOTTEGA DEL RICAMO DI YOKO

 

2017年11月7日(火)〜12日(日)

富山市総曲輪2−7−12

スケッチにて

みなさまの、お越しを心よりお待ちしております。

 

個展のご案内

 

平井陽子

CROSS STITCH

 

2017年11月7日(火)〜12日(日)

11:00〜18:00

スケッチ

富山市総曲輪2−7−12 林ショップとなり

 

お問い合わせは林ショップへ

☎076−424−5330

営業時間 11:00〜19:00

定休日 火・水 不定休の休みもあります

 

お越しを、お待ちしております。

 

LA BOTTEGA DEL RICAMO DI YOKO

HANDKERCHEIF

「平井陽子の小さなクロスステッチ」

からの組み合わせです。

小さなモチーフも組み合わせにより、

イメージが変わるかなって思います。

 

LA BOTTEGA DEL RICAMO DI YOKO

 

HANDKERCHEIF

「平井陽子の小さなクロスステッチ」からの組み合わせ。

 

LA BOTTEGA DEL RICAMO DI YOKO

 

HANDKERCHEIF

 

 

「平井陽子の復元文様1、2」を組み合わせました。

 

ハンカチに思いをこめて、ステッチ。

 

 

LA BOTTEGA DEL RICAMO DI YOKO