UNO SPAZIO PER LASCIARE DEI MESSAGI MENSILI
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
桜咲く金沢
お気に入りの坂皆川明展21美 

ちょうど見頃。
高山植物
高山植物高山植物

立山に登ったのかですって?
いえいえ植物園に行ったのですよ。
MIMOSA
きいろのふわふわミモザ

ミモザ(フサアカシア)の木を見たことがあります。
大きな木で、息をのむほどでした。
すてきなお花をいただきました。
とてもきれい。 ありがとう。
まあるい黄色のお花
道端の花
CERVETERI(ROMA)ローマのチェルベテリ
BUSATTIのお店の前に咲いていたお花です。
BUSATTIは1842年から続いている布製品のお店で
私は刺繍用に布を買いました。
桜咲きはじめました
お家のそばの川辺の桜です桜の花のいいにおい
ようやく、桜咲き始めました。
梅の花
赤い梅
つくしをさがしてあちらこちら歩きました。
はなみずき、すみれ、山吹、八重桜
はなみずきすみれ山吹八重桜
新緑が、目に楽しい季節です。
お散歩するのも、とてもいい気分です。
桜咲き始めました
富山城の桜国際会議場前の桜
富山城前の桜咲き始めました。
松川沿いの桜はまだ2分咲きってところでしょうか。
そちらのさくらは、どうですか?
いちげ
あずまいちげきくざきいちげ
あずまいちげ(東一華)と、きくざきいちげ(菊咲一華)。
大分、ピントがぼけちゃってますね。