UNO SPAZIO PER LASCIARE DEI MESSAGI MENSILI
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< coussins au point de croix inspiration folk | main | 平井陽子の小さなクロスステッチ >>
私の家族

「私の家族」 平井陽子

2017年1月18日(水)〜23日(月)

11:00〜19:00(最終日は17:00まで)

麻布十番ギャラリー

東京都港区麻布十番1−7−2 エスポワール麻布102

☎ 03−5411−3900

 

すこし先ですが、みなさまどうぞ、おこしください。

おまちしております。

 

 

 

今日は、あこがれの平井先生にお目にかかることができて嬉しかったです。素晴らしい作品も拝見し、素敵な時間が持てました。私もさっそく作りかけのものを仕上げて、海賊船の刺繍にとりかかりたくなりました。またお会いできる日を楽しみにしています。
P.S. いきなりサインをお願いしたのは図々しかったと、ちょっと反省しています。
ky | 2017/01/21 21:11
KYさん、
そして個展にいらしてくださいましたみなさま。
こちらのほうこそ、おいでいただきまして
ホントにうれしく思っております。
いずれの日にか、復刻模様のクロスステッチを発表する日が来るまで、みなさまが私の模様を楽しんでステッチしてくださるのを、楽しみに拝見したいと思います。
それでは、また。
平井陽子 | 2017/01/27 09:36
COMMENT









Trackback URL
http://blog.ziayoko.com/trackback/1016992
TRACKBACK